12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-04 (Sat)

今日は学生時代の友人と3人で集まりました。
ガストで喋りっぱなし6時間(笑)
時間の制限がなかったらもっと喋ってただろうな~~~。

会ってすぐに友人の一人が「いつぶりか覚えてる?」と言うので
私「半年くらいだっけ?」
友「違う、違う!!一年ぶりだよ~~~!!!」
私「えぇぇぇぇ~?もう一年??」
友「じゃろ?ビックリじゃろ?!」

そっか、確か前回は関東から里帰りしてた子が
お腹の子が2月に産まれるって言ってたっけ・・・

ついこの前の事だと思ってたのが、一年経ってるってのが衝撃で(笑)
6時間の間、何回も「一年か~~~」と何回も呟く私(笑)
だって気づいたら口から漏れてるんだもん(^^;



お昼はオムライスを食べました。
10090401.jpg

もちろんデザートもね。
(写真、撮り忘れ)


そしてこれが本日の一番の目的~♪
友人からのお土産~~~♪(o^-^o)
10090402.jpg
分かる人には分かる(=´∇`=)


3人で色んな話に盛り上がっりました(ミーハー話が多かったな~(* ̄m ̄))。

まだまだ話は尽きなかったけど、時間がきたので私は先に帰りました。

また3人で集まる約束をして♪
(今度は今年中にね!!!(笑))

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
楽しい集まりでよかったねー♪

しかし最近、一年過ぎる体感がものすごく早くない?(^^;
考えたくないけど歳かなぁ(笑)

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
久しぶりなのに久しぶりに感じない!!
久しぶりに会う時はいつも緊張するけど
会って顔を見た途端に昔に戻っちゃうんだよね~!!

一年、めっちゃ早い!!!!
もう今年ももう少しだ~~~~(^^;;;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

