12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-16 (Sat)

今日は福富町にある道の駅「湖畔の里 福富」のイベントホールで
ハンドメイドのイベントがあるという事で行って来ました~。

ちょうど母も「涼しくなったら道の駅に連れてって」って言ってたので
母・妹・サクラとドライブがてら行きました(^^)
sa10101601.jpg


『お針子さん達のPetitPocket』というイベントで
会場内はたくさんのハンドメイド商品が並んでいました~。
sa10101602.jpg
もちろんサクラは入場出来ないので見るのは代わり番こ(^^)
会場内に入ったら熱気に溢れてました。
外でサクラが待ってるのでサササ…と会場内を見てまわったのですが
可愛いハンドメイドの服や雑貨がたくさんありました。
お店で売ってる既製品もいいけど、ハンドメイド品もいいですよね♪


イベントホールでハンドメイドを見た後はお隣の道の駅の店内へ。
sa10101603.jpg

ここでもお店に入るのは代わり番こ(^^)
サクラは外の園芸コーナーを見てまわったり、ベンチで休んだり。
ちなみにずっと抱っこ(笑)
sa10101604.jpg

sa10101605.jpg


久しぶりにサクラと一緒のドライブでした~♪
道の駅にいたのは短時間だったけど楽しかったです(^^)
サクラとお出かけの時は「無理せず、長居せず、寄り道せず」
早めに帰宅するようにしてます(^^)


今回、イベントで買ったのはコチラ。
可愛いイラストの卓上カレンダーとクッキー(※人間用です(笑))
どちらも可愛いでしょ!?(^^)
sa10101606.jpg

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
サクラは相変わらず、いいコしてるねー(*^^*)
無理せず楽しい時間を過ごすのが一番だよね♪

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
写真で見るといい子に見えるでしょ?!(笑)
サクラと一緒の時はサクラ中心で行動しようと心がけてます。
私も少しは大人になりました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

