12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-25 (Sat)
一昨日、兵庫県のみよちんさんからメールが。

岡山のラハイナに行かれた後で

足を延ばして尾道の戦艦大和の実寸大の映画のセットと

そしてさら~に足を延ばして呉の大和ミュージアムに

来られるとの事で、よかったら会いませんか?!

と驚き&嬉しいメールでした!!!

今日はケロちゃんちに集まる予定があったので

ちょっとだけでも会えたらいいな~♪っと思っていたのですが

みんなの都合が合わなかったので延期に。

なので「何時になっても大丈夫です~」と

みよちんさんの連絡を待っていました。



最初に尾道に行かれてから呉に来られるとの事で

途中で何度か連絡をくれたので

みよちんさんが尾道ICに入られた頃に家を出ました。

みよちんさんが到着したのが16時半頃だったかな?

サクラの夜ご飯が終わってお腹が落ち着いた頃だったので

丁度、いい頃合でした♪♪


そしてみよちんさん&トチ君&ナラちゃんとご対面!!

サクラは最初からびびり気味(^^;;;

とりあえず大和ミュージアムの裏側の公園へ。

サクラは「帰る~!!」とへっぴり腰だったので

宥めながら、宥めながら公園へ(^^;;;


ここは昨年の夏にちなさんとご一緒したところです♪

その地に今度はみよちんさんとトチ君&ナラちゃんが!

なんか不思議な感じ♪♪


↓みんなで公園の先端に向かって歩きました♪
 (海に突き出ている感じ?)

CIMG7032.jpg



CIMG7030.jpg



サクラはずっとビクビク。

早く帰りたいよ~!!!って感じです(^^;;;

周りが騒がしかったのが一番の原因です。

船の音や車の音、工事のような音。

車で待っている時からソワソワしていたので。。。

みんなで移動している時にすぐ近くでジュースを

トラックから積み下ろす大きな音がして

ビックリしたサクラは私の背中に飛び乗ったり(^^;;


ゆっくり座ってお喋りしようと思っても

「帰る~!!!怖い~!!!」と大騒ぎ。


トチ君もナラちゃんもいい子だよ~!!!!

サクラだけだよ、そんなに大騒ぎしている子は。


みよちんさんには申し訳ないのですが

座るのをやめてずっと大和ミュージアムの周りを

ウロウロしてました。

ウロウロしている間はまだマシだったので(^^;;;


↓みんなでお散歩。
CIMG7035.jpg




↓みよちんさんに持ってもらって3ショット。
でもサクラが「ぷーちゃん置いていかないで~!(泣)」
とやっぱり大騒ぎ。置いていかないって。。。
CIMG7037.jpg




↓サ「ナラちゃん何かいいもの見つけたの??」
CIMG7033.jpg




↓ナラちゃん、ばっちりカメラ目線!!
CIMG7040.jpg




↓クイズです。どっちがサクラでしょう!?
CIMG7045.jpg




しばらくしてサクラも限界のようなのでサクラだけ車に乗せて

私達は裏の公園へ戻ってお喋り♪

トチ君もナラちゃんもヨシヨシしました~♪

トチ君もナラちゃんもフカフカ~~♪

ナラちゃんには初めて触れる事が出来ました!!(^^)

ナラちゃんの後ろから

『みよちんさんが触っていると思わせて触ってみよう』作戦!

途中で私って気づかれたけど(笑)そのまま触らせてくれました。

感動~!!!



ナラちゃんとサクラはほぼ同じくらいの大きさです。

トチ君もナラちゃんもサクラが大騒ぎしても落ち着いたご様子。

サクラのびびり具合に引いていたのかもしれません(笑)



みよちんさん今日は遠路はるばるお疲れ様でした。

そしてありがとうございました!

1時間弱でしたがとっても楽しかったです!!!


いつかまた機会があったら落ち着いたサクラも見て下さい。

今日は大騒ぎサクラしか見せれませんでしたが(^^;;

落ち着いたサクラは数倍可愛いです(笑)

今度は静かな場所でお会いしたいです~~~♪






* Category : 日記
* Comment : (6) |

* by ちなさん
わーわー。ぷーちゃんさん、良かったですね~。なんか不思議だわー。デルはいけなかったけど・・・。サクラちゃん、大騒ぎだったとは思えないわよ~~。
大きさも色も同じね~。

★ちなさんへ★ * by ぷーちゃん
本当に不思議な感覚でした。
夏にはここでちなさんと会えたし、今度はみよちんさんと♪
いつもよく通りかかる場所なのに違う場所のように思えてきます!!
ナラちゃんとサクラはほぼ同じ大きさでした!

* by みよちん
ぷーちゃん、2日前にメールするという・・・直前にバタバタさせてしまってごめんなさいね~。でも、お会いできて嬉しかったです!
サクラちゃんはやっぱり可愛かったよ~。
疲れてないかな?おみやげもたくさんありがとうございました。今度は神戸にもまた来てくださいね。あ、神戸ももちろんだけど、かきおこ食べて姫路城のお散歩・・・なんていいと思いませんか~。

★みよちんさんへ★ * by ぷーちゃん
みよちんさん連絡頂けて嬉しかったです!
もし連絡を頂かず後で呉に行ったと知ったら…
発狂していました!(笑)
サクラがずっとうるさくてごめんなさい。
疲れの方は全然大丈夫です!
それよりみよちんさんの方がお疲れだったでしょ?
でもよかったらまたぜひお越し下さいね!
今度はサクラもたっぷり触って下さい♪
かきおこ食べて姫路城のお散歩・・
いいですね!!!
いつにしましょうか!?
(気が早すぎ?(笑))
京都に桜を見に行って…次の日に…
な~んてさすがに無理かな?!(笑)

* by icco
きゃぁぁ!!なんてずるい~!!
私も仲間に入れて~(><)
ホント♪サクラの時期にみんな京都に集合いいですね~♪

★iccoさんへ★ * by ぷーちゃん
ふふふ…♪
思いがけずみよちんさん&トチ君、ナラちゃんに会える事が出来ました!
しかも地元でサクラと一緒に~(^^)
私もくまくまさんの出張日誌でゴーヤちゃんに会っているくまくまさんを見て「羨ましい~!!」っと心底思ったものです!!
みなさんの掲示板でお見かけしたのですが
iccoさん京都に行かれるのですか?!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

