123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-21 (Sun)
昨日、『おのみち手しごと市』で買った首輪&リードのセット。
sa10112101.jpg

さっそく装着してみました~♪
sa10112102.jpg

うん、良く似合う!!(^▽^)
sa10112103.jpg



サクラさん
カメラを向けると・・・
sa10112105.jpg


なぜかダッシュ!!!(^^;
sa10112106.jpg



また今度、機会があればソラもお揃いで買おうかな~(^^)♪
でも、ソラは力が強くてバックルだけでは不安なので
WDカラー(Dカンが2つついているタイプ)を探してみようかな♪♪


あ、ちなみにサクラの片耳の毛が薄いのはケガではありません~。
血糖値検査(家庭で出来るタイプ)で
耳から採血(と言っても血はポチッと出るくらい)をする為に
病院で刈ってもらいました~。
だいぶん伸びたので今週、病院に行った時にまた刈ってもらわなくちゃ。
* Category : 日記
* Comment : (4) |

* by ちゃこまま
やっぱりサクラちゃん、とっても似合ってるよ~!
かわいい柄だねえ。

きなこパパさんにお願いするとソラくんのも作ってくださるかもよ。
URLに「きなこnet」のアドレス入れておきましたので、よかったら見てね。

* by ぷーちゃん
■ちゃこままさんへ■
ありがとうございます~♪
私はピンクか赤で迷ってたのですが
妹が「茶色がいい」って言うので茶色にしたのですが
茶色も良く似合ってました(^m^)
柄も可愛いし♪

この1cm幅の首輪を探していたのですが
1cm幅のは長さが短くてなかなか思うのがなかったのですが
今回のはサクラの首にも入る大きさのがあって良かったです!

HPのアドレスありがとうございます(^^)
後で覗いてみます~♪

* by mikan
よく似合ってるねぇ~(*^^*)
そしてダッシュ(笑)
サクラは暖色系が似合うよね!

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
良く似合ってるでしょ~!!(^m^)
そう!暖色系が良く似合うの♪♪(^m^)

カメラ向けるとダッシュするんだよ!!
だから散歩中の写真は走ってるのが多いの(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

