12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-14 (Tue)
先日からHPの方をコツコツ更新する準備をしてます。
CD-RやUSBメモリーに保存してる以前のページを引っ張り出して
手直ししたりしてるのですが、これが意外と時間がかかる~!!
ブログの方に手が回らなくて(^^;更新ストップしてました。

いっぺんにアップしようとしたらいつになるのか分からないので
徐々に、徐々に手直し→転送していきます~。
そしてブログもちょっとづつ更新していきます~~。

-----------------------------------------------------------

今朝は凄く寒かったけど、いい天気で暖かくなりましたね~。
夕方の散歩もサクラはコートなしで行きました♪

今日は久々にカメラを持って散歩。
でも今の時期、花もなしい紅葉も終わりかけてるし
あまりいい被写体がないよ~。


写真を撮ろうとすると・・・
sa10121401.jpg

サ「あ!写真撮ってる!」
sa10121404.jpg

やっぱりダッシュ!!!(笑)
sa10121402.jpg

私が前から撮ろうとして回り込むのでそれに反応してダッシュするんです(^^;
何回撮ってもこのパターン!(笑)



そして早くウンチしたくて小走りに。
キャッチしてあげるんだから、その辺でしてくれてもいいんだけどね~。
サクラなりにこだわりポイントがあるみたいです(^m^)
sa10121403.jpg

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
走ってる走ってる(*≧m≦*)
これもまた良い写真だよね♪

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
元気に走ってるでしょ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

