12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-15 (Wed)
今日は寒かった~~~!!!
昨日と差があり過ぎ~~!!!

朝の散歩も寒過ぎ~~~!!!
風が冷たくて上着のフードをスッポリ被って散歩に行きました。
(まだ薄暗いし、誰もいないしね)



そして夕方の散歩も寒かった~!!!

サクラも今日はコートを着て散歩。
sa10121503.jpg


寒くてもサクラは元気!元気!
sa10121501.jpg

sa10121502.jpg


それにしても風が冷たかった~。
途中で手がかじかんで感覚がなくなってきました(^^;
そして冷たさで頭も痛い~。
家が近くなってきて今度は冷たさで左耳の中がジンジン痛くなってきた(><)
うぅぅ・・これは痛い!

先日の寒さの時に「冬の寒さってこんなもんだったかな?」
って思ってたけど甘かった。
この前の寒さは序の口でしたね。
まだこれから寒くなるんだろうな~~~~。

* Category : 日記
* Comment : (4) |

* by mikan
やー、今日は寒かったねー彡(-_-;)彡
昨日一昨日で、外出の用事を済ませておいてよかったと心から思ったよ(>o<")

風邪には気をつけようね!!

* by つま
サクラちゃん、お誕生日おめでとうございます。

コート姿も、素敵ですね。
新潟も、寒さ対策をちゃんとしなくては!

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
今年は遅くまで寒かったね~。
やっと春らしくなってきたね!

* by ぷーちゃん
■つまさんへ■
遅くなりましたが・・
ありがとうございます~~!!
私以外でこうやってお祝いしてくれたのはつまさんだけ~!
(家族さえ忘れてるし~)
返信は遅くなりましたが、コメントは携帯でチェックしてました!
ホントありがとです~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

