12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-10 (Sun)
尾道の帰りに桜の咲く公園に寄ってみました~。
sa11041001.jpg


ここは広い芝生広場もあって
お弁当を食べてる人、遊んでる子供達などで凄く賑わってました♪
中にはワンコ連れの方もちらほらいましたが・・・
あれ?確かここはワンコ禁止じゃなかったかな???
sa11041002.jpg

sa11041003.jpg

sa11041004.jpg

sa11041005.jpg

sa11041006.jpg

sa11041007.jpg




そうそう。
尾道に行く途中で三原の八天堂に寄ってみました。
クリームパンで有名になったお店です。
行く時に寄ったので、車の中で食べる分の2つだけ購入。
sa11041008.jpg sa11041009.jpg
今回、ビックリしたのがこのお店に行く時にお店の前が一通なのでグルッと回って
行こうと思ったら、ショッピングセンターがあった(百貨店だったかな?)
ビルが丸ごとなくなってパーキングになってたのはかなりの驚きでした。
い、いつの間に~~~!?
まさかあんな大きな建物がなくなってしまってるとは~~~。
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
八天堂、どのくらい並んだ~?
私、ちょっと前に友だちに聞いたら「朝からすごく人が並んでる」って言ってたんだけど。
有名になる前はうちのほうのスーパーでも買えたんだけどね(>o<")

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
凄く行列が出来ると聞いていたから車で通った時に
お店の前を見て(国道を通ってたら北側にお店が見える)
並んでたらやめておこうか~って言ってたんだけど
全然並んでませんでした~。
すぐに買えたよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

