12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-15 (Fri)
町内の桜を歩いて散策してきました~。


お供はちびソラっち。

「ぼくが案内するよ~~~」
sa11041414.jpg



学校の近くにある大きな桜の木。
ぷーちゃんが子供の頃からあるんだってさ~

sa11041415.jpg


ここは公園の中の桜。
まだ若い桜だよ。

sa11041416.jpg


空も青くて桜が映えるね~
sa11041405.jpg



最後は線路の側の桜並木。
sa11041407.jpg

キレイでしょ~♪
sa11041411.jpg


桜は散り始めで風が吹くと花びらが散ってキレイだよ。
sa11041408.jpg


どう?楽しんでもらえたかな?!
sa11041406.jpg


さぁ、帰って団子でも食べようっと(^m^)

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
ちびソラっち案内ありがとう(*^^*)
かわいいねぇー

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
桜だけを撮るよりいいかな?!って思ったんだけど
コチラにピント合わせると桜がボケボケに(^^;
それに撮ってる姿はかなり怪しい!!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

