12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-16 (Sat)
午前中は歩いて町の中を桜探索(←昨日の日記)
そして午後からはサクラとこれまたご近所の桜を見に行きました。
サクラがいるので午後からは車で~。

まずは見晴らしのいい展望台。
ここの桜は花と葉が一緒に出るんだけど、なんていう種類かな?!
sa11041501.jpg


sa11041502.jpg

sa11041503.jpg


サクラ、気持ちでしょ~?!
sa11041504.jpg

まぁまぁね。
sa11041505.jpg



展望台から少し下りたトコロは桜のトンネルです!!!
sa11041508.jpg

谷の下もずっと桜!
sa11041506.jpg

遠くから見ると雪景色みたいな感じ。
sa11041507.jpg



ずっと眺めていたいような感じ♪
sa11041510.jpg

sa11041511.jpg

sa11041512.jpg

いや、ワタシは早く帰りたいんですけど
sa11041509.jpg


短時間だったけど堪能出来ました~~~♪♪
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
あぁ~キレイだねぇ♪
(* ̄。 ̄*)ウットリ!!
これはほんと、いつまでも見てたいね!!

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
桜とサクラ、どちらも見てて飽きません(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

