12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-26 (Tue)
この度の大震災では多くのペットも被災しています。

ペット連れでは避難所に入れないからと車で生活をしている被災者さんもいます。
一緒には暮らせなくなり泣く泣く預ける方、泣く泣く手放さなければならない方。
同じペットを飼っている者として人事ではありません。

地震が発生してからずっと心配していました。
ブログにアップしようと思いつつ、今頃になってしまいました。

この事に関しては、たくさんたくさん書きたい事があったのですが
何度が書きかけてはいたのですが、書きたい事があり過ぎて
なかなかまとまった文章が書けません。
一時の感情で書いてしまうと、間違った事を書いてしまったり
誰かを傷つけてしまう事もあるのでは・・・とイロイロ考えてしまって・・・

なんせ文章力がないモノで(^^;
これじゃ先に進まないので、救護・支援サイトのリンクだけ貼らせてもらいます。

-----------------------------------------------------------------------


ペットを救護・支援している団体、個人の方がたくさんいます。
少しでも協力できたらと思い、ブログにアップします。

下記のサイトははなぴーさんのブログで紹介されていたサイトです。

ban005.jpg

ban001.jpg

ban002.gif

ban003.png

ban004.jpg

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by mikan
ちょっと前の探偵ナイトスクープで、神戸の震災のときに、泣く泣く手放した子と、新しい飼い主さんの依頼で再会した話を見たんだけど、すごく感動したよ。
この度の震災でも、ひとつでも多くの命が安全な場所を得られるといいなぁと思います。

* by ぷーちゃん
■mikanさんへ■
私もそれ見た!!!
感動したよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。