12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-19 (Thu)

友人が廿日市にある「和みカフェはせがわ」に連れて行ってくれました(^^)
テラス席はワンコもOKな和風なカフェです。
sa120719_001.jpg


おまかせランチ。
sa120719_002.jpg

デザートにオレンジのシフォンケーキ&コーヒー。
口に入れるとオレンジの爽やかな香りが広がります♪
sa120719_003.jpg


お店のワンコのピッピちゃんとニコちゃんにも挨拶させて頂きました(^^)
(写真、撮らせてもらうの忘れちゃった~。)


お店の中には手作りの雑貨もイロイロありました。
私は桜のキャンドルを見つけてお土産に♪(サクラにお供え♪)
sa120719_004.jpg

そして帰りにこんな素敵な手描きのイラストを頂きました。
お客さんのおじいさんが描かれているみたいです。
(丁度、その場にもそのおじいさんがいました(^^))
なんか温かい気持ちになるタッチですよね♪
sa120719_005.jpg


田舎のおばあちゃんちに行った感じで、ゆったりと時間が過ぎる感じのカフェでした。
居心地がよくてついつい長居してしまいました~。

* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

