12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-21 (Sat)
一年ぶりにOの会!!
学生時代の友人Cさん、Aさんと3人で集まりました~♪

ついこの前、集まったような気がするのに気づけばもう1年(^^;

集まる場所は毎度お馴染み某ファミリーレストラン。
場所も変えず6時間居座りコース(^▽^;

もう楽しくて話が止まらない!止まらない!!!
お互いの近況から、他のクラスメイトの近況、そしておもっきり趣味に走った話!!(笑)

この趣味に走った話は、毎回同じ話題から、全然違う話まで。

で、今回一番盛り上がったのが自分達が子供の頃に読んでいた少女マンガの話!
主に『りぼん』『なかよし』なんだけど

「こんな作者の人いたよね!?」「こんなマンガあったよね?」
「あのマンガ、何ていうタイトルだっけ?」「なんていう作者だっけ?」
どうしても思い出せないのは携帯で検索したりで!!

異常に盛り上がりました!!!

あまりにも盛り上がり過ぎて、ファミリーレストランを出た後で近くの古本屋に移動して(笑)
そこで、古いマンガを探しながらまた盛り上がってしまいました!!!
(盛り上がるだけ盛り上がって買わないという迷惑な客(爆))


話はちょっと戻って・・・食べた料理。

迷って、迷って頼んだフレッシュトマトとチーズのハンバーグ
sa120721_001.jpg

この後でデザート頼んで、夕方にポテトを注文。
これも定番になったコース(笑)
sa120721_002.jpg


料理やデザートを食べながらも大ボケ、小ボケの連発で(特にCさんと私(^▽^;)
笑いいっぱなしで次の日から腹筋が筋肉痛(^◇^;
座りっぱなしで太ももが筋肉痛(^◇^;


Cさん、いつも召集ありがとう~~~!!!!
近いウチにまたよろしくお願いします~♪♪♪

* Category : 日記
* Comment : (2) |

ちなみに * by C
題名なんだけど、Oの会って血だよね。ちなみにAさん確かAだよん。ただあなたもAだと思ってました。

* by ぷーちゃん
■Cさんへ■
いつもありがとう~!!!
先日もとっても楽しかったネ!!!
次はいつになるかな~?
ライブの感想聞きたいからその頃に会えたらいいな~♪

Oは血ではありませんでした~(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

