12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-27 (Fri)
今日は友人が島根のアクアスに連れて行ってくれました~。

浜田って広島から高速を使ったら1時間半くらいで行くんですね!!
近くてビックリ!!
ウチから市内まで電車で行くんですが、同じくらいだよ~(^^;;

高速も混んでなくてスムーズにアクアスに到着♪
sa120727_001.jpg

着いたら丁度、白イルカショーの時間で、入ってすぐに白イルカプールに直行!!
sa120727_002.jpg

sa120727_003.jpg

出産&育児の為(だったよね?)お休みしていたバブルリングも再開されてました!
(デジカメ持ってってなかったので携帯で撮ってみたけど全然ダメでした(^^;)

白イルカショーを見終えてから改めて入り口まで戻って順路通り進みました。


今回、一番お気に入りの写真(笑)トビウオ。
sa120727_004.jpg


サメや大型の魚が泳いでいる水槽。
何故か、エイやサメが水槽の底でで休んでます。
sa120727_005.jpg

なんとも不思議な光景(^^;
sa120727_006.jpg


熱帯魚?!
なんか神秘的な水槽です♪
sa120727_007.jpg


ペンギンのコーナー。
sa120727_008.jpg

子供の毛から大人の毛に生え変わる途中。
sa120727_009.jpg

凛々しい♪
sa120727_010.jpg

ペンギンが泳いでる姿を下から見る事が出来ます♪
海の中を飛んでいるようですよね♪
sa120727_011.jpg


それにしても、夏の水族館は涼しくていいですね~~~~~♪♪♪

次は宮島の宮島マリンに行きたいな♪
まだ行った事がないんですよ~。

* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

