123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-07 (Tue)
HANDMADE PARTY inイオンモール府中ソレイユへ行って来ました~。
sa120807_001.jpg

お昼前頃に着いたのですが、大賑わいでした!!
sa120807_002.jpg

まずは出店されているFURIFURIしっぽ♪さんへご挨拶に♪と思ったのですが
人が多すぎて、お店がどこにあるか分りませんでした(^^;
一周して「あれ???」と思って二周目でやっとブースを発見!!
少しお話させて頂いて(朝早くから準備されたそうで!!お疲れ様でした!)
私好みの柄のデジカメポーチを見つけてゲット~♪

それと、少し前にサクラの消しゴムはんこを彫って頂いた方も出店されていたので
お礼&ご挨拶に♪
覚えて頂いてるかな??とドキドキしながら声をかけたのですが
覚えてくれていて♪
とっても素敵なハンコだったので、直接お礼が言えて良かったです(^^)

このハンコをブログで紹介しようと思いつつ出来てなかったので次の記事で紹介します~♪


色んな方の作品を見ていると創作意欲がドンドン沸いてきます!!!
けど・・・暑さのせいでなかなか~~~(^0^;


*********************************************************************
楽しい思い出の宝箱♪覗いてみて下さい(^^)
どちらも同じブログ『一日いちサクラ』ですがカテゴリ分けしました。
『いちサク』は昨年の10月~5月までほぼ毎日アップしていたサクラの写真です。
『思い出いちサク』はこれから毎日更新予定です。

**思い出いちサク
 ┗思い出写真をこれから毎日アップしていきます~♪
 
*いちサク
 ┗昨年の10月~5月までほぼ毎日アップしていたサクラの写真です(^^)  
*********************************************************************
* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

