12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-08 (Wed)
少し前の話なのですが・・・

ハンドメイドのイベントで消しゴムはんこを注文させて頂きました!
Aはんこさんというのですが、以前から一度、彫って頂けたら♪と思っていた
作家さんなのです♪♪

最初は一つ、彫って頂こうと思っていたのですが見本で見せて頂いたイラストが
どれも可愛くて~♪
(イベントの時にだいたいのレイアウトをお願いして、出来た見本を何点か携帯に送ってもらいました)
どちらも気に入ったので両方彫って頂く事に!!

そして出来上がったのがこちら♪
sa120808_001.jpg
桜で隠しているトコロには私の名前です♪

紙に押したところ。
sa120808_002.jpg

シールも一緒に入ってました~♪(おまけ♪)
こんな感じで使えばいいんだ~~!!!(^^)
sa120808_003.jpg


イベントの時に携帯で撮ってたサクラの写真で「この子で」ってお願いしたら
サササ・・・と鉛筆でイメージをイラストにしていくのですが
ハンコを彫れるだけでも凄い!のに、目の前でイラストをサササと描くのを見て感動!!

送って頂いた封筒に押されていた住所印も感動~。
こんなに小さい字まで(しかも漢字)手彫りで彫れるんですね~。
いつか住所印も注文してみたいです(^^)

名刺を頂いているので、もし興味がある方がいたら連絡先を教えますよ~♪
愛犬の消しゴはんこ、どうですか~?!(^▽^)


*********************************************************************
楽しい思い出の宝箱♪覗いてみて下さい(^^)
どちらも同じブログ『一日いちサクラ』ですがカテゴリ分けしました。
『いちサク』は昨年の10月~5月までほぼ毎日アップしていたサクラの写真です。
『思い出いちサク』はこれから毎日更新予定です。

**思い出いちサク
 ┗思い出写真をこれから毎日アップしていきます~♪
 
*いちサク
 ┗昨年の10月~5月までほぼ毎日アップしていたサクラの写真です(^^)  
*********************************************************************
* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

