123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-09 (Thu)
『一日いちサクラ』の方も方も趣向を変えて新スタートです~!!!

一日一回(最低一回は)サクラの写真をアップしますよ!
もちろん新しいのは撮れませんので(^^;

これまでに撮ってきた膨大な写真の数々をアップしていきます!!
すでにアップした事のある写真から、お蔵入りになっている写真
アップするタイミングを逃した写真、とにかく写真もネタもまだまだ山ほどあるのです。

若い頃だったり、晩年だったりとバラバラです。
順序などは考えずにランダムで気の向くままに(^m^)
今後、HPの方で「絵日記」を再開させる時の備忘録の役割も兼ねて♪

フィルム時代の写真はスキャナーをかけるのは面倒なので(膨大な量なので(^▽^;)
現像した写真を携帯又はデジカメで撮ってアップするので画質は悪いです(^^;
でも、キレイな写真にこだわってたら絶対に更新が滞るので~。
同じ理由で文章も簡素になると思いますが
いずれ、HPの方で詳しく書いていくので(予定(^^;)お楽しみに~。

それと人との会話で思い出したエピソードなどもメモしていこうと思います。
お友達のブログのネタで思い出した事とか
お友達が「サクラちゃんはこうだったよね」って言ってくれて
「そうそう!!」って事も多々あるんですよね~。
自分では意外と忘れちゃったりしてた事が、周りの人の記憶に残っていたりで。
(それって本当に嬉しい事ですよね!!!!)

こちらもHP用の備忘録としてメモしていこうと思います~!!!


『一日いちサクラ』略して「いちサク」これからもよろしくです~!!


*********************************************************************
楽しい思い出の宝箱♪覗いてみて下さい(^^)
どちらも同じブログ『一日いちサクラ』ですがカテゴリ分けしました。
『いちサク』は昨年の10月~5月までほぼ毎日アップしていたサクラの写真です。
『思い出いちサク』はこれから毎日更新予定です。

**思い出いちサク
 ┗思い出写真をこれから毎日アップしていきます~♪
 
*いちサク
 ┗昨年の10月~5月までほぼ毎日アップしていたサクラの写真です(^^)  
*********************************************************************
* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

