12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-12 (Sun)
今日は世羅高原農園で行われている「ヒマワリ祭り」に行って来ました♪

春と秋の世羅は何度も行った事がありますが夏の世羅は初めてです。
なのでヒマワリ畑も初めて!!

入口を入ると一面のヒマワリ!!!
sa120812_019.jpg


奥に進んで展望台の方へ行くと・・・

じゃじゃじゃん!これ全部ヒマワリ!!
(ここの畑はまだ満開ではなかったのでこれからが見頃でしょうね!)
ちなみに全部のヒマワリが展望台とは逆の方を向いてました(笑)
sa120812_002.jpg

テレビ局かな?ヒマワリをずっと撮影していました。(※左下)
sa120812_001.jpg


こちらの畑は満開です!!!!
ヒマワリ畑の迷路になってます~。
sa120812_003.jpg

sa120812_004.jpg


ヒマワリってこんな感じで咲いていくんだ!!な写真(^0^)
もちろん一つのヒマワリを撮り続けた訳ではありません~。
色んな開花状態のヒマワリがたくさんあったので♪
sa120812_005.jpg

sa120812_006.jpg

sa120812_007.jpg

sa120812_008.jpg


色んな種類のヒマワリがありました!その一部を紹介~♪
他にも薄いレモン色のようなヒマワリとかもありました。
sa120812_010.jpg

sa120812_011.jpg

sa120812_012.jpg

sa120812_014.jpg


sa120812_013.jpg


農園を一周し終わる頃に写真のようにどんどんと雨雲が・・・
そしてポツポツと雨が降り出しました。
sa120812_015.jpg
でも、それまで凄い暑さだったので、慌てて軒下に入る人も少なく
みんな気持ち良さそうにしてました~(^m^)


真夏の暑さはキツイけど、満開のヒマワリはとってもキレイでした~!
でも、背丈が高いので写真を撮るのは意外と難しいという事が分りました~。
丁度、いい高さのヤツは反対方向向いてたりとか!(笑)

お盆の間はまだまだ楽しめると思うので行ってみて下さい!!!(^▽^)
sa120812_009.jpg



ちょっとおまけ・・・
帰りに福富のカドーレにて(^m^)♪


癒し~~~~~♪♪

sa120812_017.jpg

sa120812_018.jpg



*********************************************************************
楽しい思い出の宝箱♪覗いてみて下さい(^^)
どちらも同じブログ『一日いちサクラ』ですがカテゴリ分けしました。
『いちサク』は昨年の10月~5月までほぼ毎日アップしていたサクラの写真です。
『思い出いちサク』はこれから毎日更新予定です。

**思い出いちサク
 ┗思い出写真をこれから毎日アップしていきます~♪
 
*いちサク
 ┗昨年の10月~5月までほぼ毎日アップしていたサクラの写真です(^^)  
*********************************************************************
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by みにこ☆
さっそくお邪魔します^^

夏の花「ひまわり」
元気をもらえる花ですよね^^

* by ぷーちゃん
■みにこ☆さんへ■

ブログあちこちとすみません(^^;
(いちサクはこれからもサクラの写真をupします!)
こちらにも遊びに来て頂いてありがとうございます♪

今までは「暑いから・・」と行った事がなかったのですが
行ってみてよかったです!!!
元気もらいました!!(^▽^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

