12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-13 (Mon)
昨晩、香苗さんから荷物が届きました~♪

中を開けると色~~~~んなモノが詰まった、まるで福袋♪♪
sa120813_001.jpg

一部を紹介~♪

桜&サクラグッズ♪
桜柄のちりめんの紐、何を作ろうかな~?!(^m^)
そして桜柄のレターセット♪
サクラ柄のメモ帳~♪中も凄く可愛いんです!
sa120813_002.jpg

そしてこれは・・・"サクラ色"のタオル~~~!!!
見た途端に「おぉ!!サクラ色~!!!」って思ったのですが
香苗さん、これは偶然!?選んでこの色にしてくれた!?(^m^)
sa120813_004.jpg

そして『ぬりえカップ』
好きなイラストを描けるそうです~。
どんな絵を描こうかな!?(出来上がった時はここで紹介します~♪)
sa120813_003.jpg


そして、そして!!!『ぷ』はんこ~~~!!!
(写真は香苗さんが見本に押してくれてたやつ)
香苗さんの提案で、私がデザインした『ぷ』の文字なのですが(○が桜なのがポイント~♪)
それをなんと香苗さんが彫って消しゴムはんこにしてくれたんです~~~!!!
これは私が描いたイラストとかにポンッと押します(^^)
sa120813_005.jpg


この他にも香苗さんのお勧めマンガが入っていたり、ツッコミマンガ(^m^)が入っていたり!
マンガは私好みでとっても面白かったです~♪♪
マンガ好きな友達にも貸してあげよ~っと!!(^^)


香苗さん、ありがとう~~~~♪♪



*********************************************************************
楽しい思い出の宝箱♪覗いてみて下さい(^^)
どちらも同じブログ『一日いちサクラ』ですがカテゴリ分けしました。
『いちサク』は昨年の10月~5月までほぼ毎日アップしていたサクラの写真です。
『思い出いちサク』はこれから毎日更新予定です。

*思い出いちサク
 ┗思い出写真をこれから毎日アップしていきます~♪

*いちサク
 ┗昨年の10月~5月までほぼ毎日アップしていたサクラの写真です(^^)  
*********************************************************************
* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

