123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-14 (Tue)
昨日、あみさんからサクラに素敵なお花が届きました♪
部屋中に百合の香りがただよってます。
夜、眠る時、香りに包まれて眠りました。
サクラが香りにつられて夢の中に出て来ないかな~!?(^^)
sa120814_001.jpg

あみさんちのトイ君(コーギー)はサクラと同じ年生まれです。
MEWさんのお店に行ってた時に迷子犬の件をきっかけで知り合いました。
トイ君はとっても男前の男の子♪
晩年は大きな病気と闘っていましたが、先日見せて頂いた写真はとっても若々しくて
とっても誇らしげなお顔でした。
聞いていなければ病気を抱えていると気づかなかったかも。
それは、あみさんが愛情を込めて献身的にお世話をしていたからなんでしょうね。

そのトイ君も先日、旅立ちました。。。

でも、トイ君もサクラも病気の事なんか忘れて元気に自由に駆け回っていると思います!!



そしてもう一つ。
いちサクにもupしましたが、みちくりんさんからも素敵なお花を頂きました♪
とっても可愛らしいプリザーブトフラワーです(^^)
sa120814_002.jpg
このお花は虹の橋をイメージしたお花だそうです。
写真を一緒に飾れるようになっているのですが
写真を飾るとお花に囲まれた感じになります(^^)
リボンは虹の橋をイメージ、果物はお腹を空かさないように。

どの写真を飾ろうかな!?(^^)

みちくりんさんちのワンちゃんはMダックスのロビン君、シェリーちゃん、可憐ちゃん。
可憐ちゃんはロビン君とシェリーちゃんの愛娘です(^^)



あみさん、みちくりんさんありがとうございました(^^)

サクラも喜んでいると思います♪



*********************************************************************
楽しい思い出の宝箱♪覗いてみて下さい(^^)
どちらも同じブログ『一日いちサクラ』ですがカテゴリ分けしました。
『いちサク』は昨年の10月~5月までほぼ毎日アップしていたサクラの写真です。
『思い出いちサク』はこれから毎日更新予定です。

**思い出いちサク
 ┗思い出写真をこれから毎日アップしていきます~♪
 
*いちサク
 ┗昨年の10月~5月までほぼ毎日アップしていたサクラの写真です(^^)  
*********************************************************************
* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

