123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-15 (Wed)
ちょっと前に『いちサク』で紹介したストラップ。

凄く好評なんですよ~~~♪♪


サクラ用に買った手編みの首輪。
あまり使う機会がないまま、サクラが旅立ってしまったので
ストラップにしてみたのですが、それに新たなパーツを付けました♪


↓まずは『いちサク』にアップした記事↓
---------------------------------------------------------------

携帯に付けてた桜柄の手作りストラップがとんでもなく汚くなってきたので(^^;
※写真が暗くて真っ黒ですが(^^;さすがにここまで汚れてる訳ではないです!
実際は薄いピンクです~~~。(念のタメ!(笑))
120713_003.jpg


(↑パーツを外しちゃった後なので紐部分だけ)

「新しいのを作ろうかな~」っと、この前から思ってたのですが
「そうだ!!」と急に思い立って作りました。


ジャ~ン!

120713_001.jpg



見覚えないですか!?

3月の日記で紹介したサクラの首輪です。>>コチラ
120713_004.jpg



あまり(数回しか)使ってなくて、このまま収めておくのも・・・と思ったので

一度、部品を分解してバックルを外してストラップにしちゃいました。
(編んでる部分はそのままです!)
パーツがいい感じでアクセントに(^m^)
120713_002.jpg


実は、サクラとお別れした当初はいつも使っていたハーネス&リードを
ストラップにしようかな?!っとも思った時期もあったのですが
さすがにそれは「いかにも」って感じになるので止めました(^^;

これは言わないと分らないでしょ??


---------------------------------------------------------------


このストラップを作った時から付けようと思ってたパーツ。
首輪を作った作家さんが納品されているアルファベットのチャームです。

サクラ&ソラの「S」と自分の名前。
(自分の名前の方は微妙に隠してみました(^◇^;)
sa120815_001.jpg


で、こちらもストラップを作った時から付けようと思ってた
以前、作ってもらったサクラぐるみ♪

これでストラップ、仕上がりです~~~。
sa120815_002.jpg



*********************************************************************
楽しい思い出の宝箱♪覗いてみて下さい(^^)
どちらも同じブログ『一日いちサクラ』ですがカテゴリ分けしました。
『いちサク』は昨年の10月~5月までほぼ毎日アップしていたサクラの写真です。
『思い出いちサク』はこれから毎日更新予定です。

**思い出いちサク
 ┗思い出写真をこれから毎日アップしていきます~♪
 
*いちサク
 ┗昨年の10月~5月までほぼ毎日アップしていたサクラの写真です(^^)  
*********************************************************************
* Category : 日記
* Comment : (4) |

* by みにこ☆
こんにちは☆

おぉ!いろんな物を組み合わされて、いつの間にか
にぎやかなストラップになってますね^^
手編み首輪の再利用、嬉しいです^^♪

* by ぷーちゃん
■みにこ☆さんへ■
イニシャルのチャームもついて良い感じになりました!
周りの評判も上々ですよ~♪
みんな、みにこ☆さんの手編みの首輪を見て「スゴイ~!可愛い~!」って好評です♪
FURIFURIしっぽ♪さんで買えるって宣伝しておきました!(^m^)

* by みにこ☆
わ~!宣伝ありがとうございます♪
頑張る意欲が湧いてきます(^^)♪

* by ぷーちゃん
■みにこ☆さんへ■
少しでもたくさんの方に知って欲しいですね!!(^▽^)
新作も楽しみにしています~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

