12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-16 (Thu)
yukiyoさんちでのお泊り会に声をかけて頂きました~!!!(^▽^)

お泊りっていつぶりだろ?!
サクラのインスリン注射が一日1回から、一日2回になってからは
遠出もお泊りも全くしてなかったので4、5年ぶりくらいかも。
(とは言っても別段これが苦痛とかではありませんでしたヨ(^~^)♪)


で、久しぶりのお泊りに緊張~!!(笑)
何を準備したら良かったっけ!?から始まってやたらと荷物が増えたり!!
準備段階からワクワクでした♪


そして当日。
電車で最寄の駅まで行って
そこにyukiyoさん&MOEちゃんが車で迎えに来てくれました!
合流してからyukiyoさんちにGO!

yukiyoさんちはワンコと暮らすのに理想的な家なのです。
周りの環境もそうだし、テラスや庭も「あ~こういうの憧れてた~!」って感じ!

夜はBBQという事で、それまでは家でお話したり、ワンコ達と触れ合ったり
歯磨きの講習(!?)も間近で見せてもらったのですがこれがスゴイ!!
最初から最後まで間近で見てその変化にビックリなのです!!!
(これはまた後日、もう少し詳しく書きたいです)

話に夢中でこの辺の写真は全く撮ってませんでした(^^;

そして日も暮れてきたので、今夜の夕食場所
坂のカリブというレストランへ移動。


一緒に行ったのはyukiyoさんちのドルフィン君(シェパード)と
sa120816_002.jpg

MOEちゃんちのトランス君(シェルティー)
sa120816_001.jpg


ワンコ連れのBBQはこのテラスで。
テラスと言っても、屋根付き&ビニールシートで囲まれててエアコンもついてるので
開放的なんだけど、涼しいんです~~~~♪
sa120816_003.jpg

そして周りはすぐに海!!!!
とっても良いロケーションです!!
sa120816_004.jpg


シーフード盛り合わせ!!!
この他にお肉の盛り合わせに、チキンフライ、ガーリックトースト
レストランメニューのオイルサーディンのパスタも頼みました♪
食べるのと喋れるに夢中で写真が全然ナイです(^0^;;;
sa120816_005.jpg


さぁ~どんどん焼きまくって、食べまくるヨ~!!!!
sa120816_006.jpg


お盆のピークも過ぎていたからかテラス席には丁度、他のお客さんもいなくて
広いスペースでゆっくり出来ました!!
sa120816_007.jpg


食べて、喋って気づいたら2時間以上過ぎてて、帰る頃には外は真っ暗。
外の芝生広場にもBBQ出来るスペースがあります。
私達がいたのは、後ろに見えるビニールハウスみたいなヤツの中。

暗闇の中にドルフィン君。影と一体化!!!(^m^)
sa120816_008.jpg


それから家に帰って、深夜遅くまでyukiyoさんとMOEちゃんが
レンタルしててくれたDVDを見たのですが

一本目はホラーという事だったのですが、心霊とかではなく痛い系でした。
痛い系はダメな私ですが、あり得なさ過ぎる設定に可笑し過ぎて!!!!
違う意味で凄く面白い映画でした!!!(笑いが止まらない~~~!!!)

もう一本は病院を舞台にしたサスペンス風の映画。
映画より、話に夢中になっちゃって(^^;
途中はあまり記憶がありません(笑)
でも、最後の数分は3人で画面に集中していたのですが(色々推理しながら)
最後の終わり方が????で!!
3人で同時に「え?終わり?!」ってツッコミました!!!


夜(すでに朝方!?)は久々にワンコの気配を感じながらの就寝でした♪



~~~~2日目に続く~~~~




************************************
楽しい思い出の宝箱♪覗いてみて下さい(^^)
どちらも同じブログ『一日いちサクラ』ですがカテゴリ分けしました。
『いちサク』は昨年の10月~5月までほぼ毎日アップしていたサクラの写真です。
『思い出いちサク』はこれから毎日更新予定です。

**思い出いちサク
 ┗思い出写真をこれから毎日アップしていきます~♪
 
*いちサク
 ┗昨年の10月~5月までほぼ毎日アップしていたサクラの写真です(^^)  
************************************
* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by みにこ☆
お泊まり会、いいですね^^

BBQのお店もすっごくいいロケーションで、ワイワイ楽しめそうですね^^
機会があったら行ってみたいです。

* by ぷーちゃん
■みにこ☆さんへ■
久しぶりにお泊りしました(^^)
とっても楽しかったです♪

坂のカリブ、BBQもいいし、レストランも美味しいので
機会があれば行ってみて下さい!(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

