123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-18 (Sat)

外で遊んだ後は涼しい部屋に入ってまったりタイム♪
sa120817_015.jpg

sa120817_016.jpg

まったりし過ぎて、途中で座ったまま居眠りしちゃってた私(笑)
みんなの視線と笑い声で目が覚めました(*´Д`)>


まったりした後は少し遅めの昼ごはん。
yukiyoさんが焼きうどんを作ってくれました~!!!!d(*^v^*)b


私達がお腹いっぱいになった後はいよいよメインイベントです~!!!


オルカちゃん、ファニーちゃん、くろすけ君の幼なじみトリオの9才の誕生日会!!
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*


yukiyoさん、MOEちゃん、りえさんがワンコ達の為に手作り料理を作りました♪

その料理がこちら~~~~~!!!!
sa120817_017.jpg

すっっごく美味しそうでしょ!?
ワンコ用なので調味料などは使ってなくて、味付けは素材の味のみ!!!
でも、これが美味しいのですよ!(←味見させてもらいました(^m^))


yukiyoさん作のサラダ。
おからとプレーンヨーグルトでホワイトドレッシングを再現したシーザーサラダ風です!
sa120817_018.jpg


MOEちゃん作の皿うどん。
お肉と野菜から良い味が出てました。
sa120817_019.jpg


りえさん作の鮭のハーブグリル。
庭で育てたハーブを使ってます。
sa120817_020.jpg

こちらもりえさん作のミートパスタ。
こちらもワンコ用なので調味料は使ってなくてホイールトマトの優しい味。
sa120817_021.jpg


これを各お皿に少しづつ盛り付けて、さぁいただきます~~~~!!!!

ナンちゃんも凄い食欲♪
この食欲が長生きの秘訣かもしれませんね(^m^)
sa120817_022.jpg

くろすけ君は嬉し過ぎてシッポをプロペラのようにブンブン回しながら食べてました!
写真では伝わらなくて残念!!!!
sa120817_023.jpg



食後は庭でトイレタイム。

各自トイレをすませ涼しくなった庭でしばらくまったり♪
sa120817_024.jpg

sa120817_025.jpg

sa120817_026.jpg



幼なじみトリオで記念撮影~♪
sa120817_027.jpg



楽しい誕生日会でした~(^▽^)




~~~~3日目に続く~~~~

* Category : 日記
* Comment : (2) |

* by みにこ☆
お泊り会、
ワンちゃんも一緒だったんですね~。
そういうの、いいですね^^
猫だったら絶対出来ませんから(^^;

お誕生日会のお料理、おいしそ~♪
言わなかったら、ワンちゃん用って分からないほど
手が込んでる~!

* by ぷーちゃん
■みにこ☆さんへ■
そうなんです。
お友達のワンコ達も一緒でした~(^^)
ネコちゃんとのお泊り会もなんか憧れますね!!

料理、とっても美味しそうでしょ!?
(私は見てるだけでしたが!(^m^))
皆さん、手際よくて、しかもこんな美味しそうな料理ばかり♪
凄いですよね~!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

