12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-28 (Tue)
姪っ子が連れてって~~と言うので今年も行って来ました。

ポケットモンスター「キュレムVS聖剣士 ケルディオ」を見に~。
sa120829_001.jpg

ポケットモンスター、今年で15周年なんだそうです。

最初は上の兄のとこの甥っ子がちびっこの頃に頼まれて一緒に行って(現在大学生)

続いて下の兄のとこの甥っ子(兄)→(弟)と連れて行き(現在高校生)

みんな大きくなってもう行くこともないかな~と思ってたら

今は姪っ子を連れてってます~。

私、15周年のウチ何回ポケモンを見てるんでしょう!?(笑)

でも、意外と大人も楽しめる作品になってるんですよ。
(一緒に連れて行った保護者も楽しめるように!?)


まぁ、当の姪っ子の方は映画より
映画を観てDS3にダウンロード出来るポケモンの方が目当てなんだけどね(^^;


映画がまでに時間があったのでアミューズメントパークで時間潰し。

姪っ子VS妹(妹は一緒に来たけど映画は観ずに買い物してました)
マリオカート
sa120829_002.jpg

妹&姪っ子
太鼓の達人
sa120829_003.jpg

ちなみに私は腕が痛いので遠慮させてもらいました~(^^;


それでもまだ時間が余って(映画の時間が中途半端過ぎ~(^^;)

おもちゃコーナーに行ったらシルバニアファミリーで遊べるコーナーが。
人っ子一人いないそのコーナー
人形も家具もぐっちゃぐちゃになってたので姪っ子と2人でキレイに並べるのに夢中!(笑)
sa120829_004.jpg

夢中になり過ぎて(笑)気づいたら上映5分前!!!
慌てて、映画館へ移動~~~~~。

ちゃんと間に合いました~~~。


姪っ子が一緒に映画に行こうっていうのも後何年くらいかな~~~~。



*********************************************************************
楽しい思い出の宝箱♪覗いてみて下さい(^^)
どちらも同じブログ『一日いちサクラ』ですがカテゴリ分けしました。
『いちサク』は昨年の10月~5月までほぼ毎日アップしていたサクラの写真です。
『思い出いちサク』はこれから毎日更新予定です。

**思い出いちサク
 ┗思い出写真をこれから毎日アップしていきます~♪
 
*いちサク
 ┗昨年の10月~5月までほぼ毎日アップしていたサクラの写真です(^^)  
*********************************************************************
* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

