12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-31 (Wed)
先日、突然HHDが故障してパソコン内のデータが全て…
跡形もなく消えてしまいました・・・

サクラの写真はデジカメや携帯の中に同じものがあると思うので良かったのですが
書き溜めていたイラストや雑貨屋さんの納品用のイラスト、イラストグッズのテンプレート
その他、文章なども全て消えてなくなってしまいました。。。。

色々調べたり、友達にヘルプして周りの人に聞いてみてもらったのですが
データを修復するのは100%に近い状態で無理そうで・・・

でもいつまでも落ち込んでばかりいても仕方ないですよね・・・

とりあえずノートパソコンを借りてさっき必要最低限のソフトを入れたり
プリンターをつなげてもらったので、イラストは新しく描き直します。
 
でも!!!!
慣れないパソコンは使いづらい~~~~~~!!!!!
一つの作業をするだけで、時間が凄くかかるし(^^;

さっき、ワードを使おうとしたら何がどうやら???
サイズはどこで切り替えるの?画像が挿入しないんですけど~~~!!
目が回りそうです。

(ちなみに今まで使ってたのはXPで借りてるのは7です)

イラスト描いても画面が鮮やかで色がイマイチわかんない~!!

「さくら茶」はしばらくはお休みするかもです。
「一日いちサクラ」は携帯に入ってる写真をアップしようかな。

あ、、、更新しようとしてたHPのページもつついてたのに・・・
あれも消えちゃった・・・

他には何が消えたんだろ・・・
あぁ・・・思い出したくない~~~~~。

-------------------------------------------------------------

一日いちサクラ

 ┗思い出写真を毎日アップしていきます~♪


そらまめ

 ┗めーる日記
-------------------------------------------------------------

* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

