12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-02-28 (Tue)
恒例の桜シリーズです!!


まずは先日、京都の物産展で買った

『桜パウンドケーキ』『桜クッキー』

CIMG7078.jpg


『桜チョコ』もあって迷ったのですが…

前に食べた『桜風味のキットカット』がちょっと…だったので

桜チョコはやめておきました(^^;;



桜クッキーは形も桜でクッキーに桜の葉かな?が練りこんでます。

上品な味で美味しい♪♪

CIMG7083.jpg


パウンドケーキはまだ開けていないので中身はまた後日。



続いて『ミニ桜風味まん(こしあん)』

これはスーパーで買いました。

CIMG7086.jpg


CIMG70881.jpg


普通のお饅頭です。紅白饅頭って感じ。

普通に美味しかったです♪♪




最後は食べ物ではありません。

妹が買ってきた『春限定 トイレの消臭元』

CIMG7073.jpg


甘くていい香りがします♪♪





私は桜が好きなのですが…

最近は日記に載せる為にちょっとエスカレートしてます(笑)

本当は桜風味の食べ物より

桜柄の雑貨や桜色の物が好きなのですが

(一番はなんと言っても本当の桜の花だけど!!)

日記に載せるには食べ物の方が面白いしね(笑)

(値段的にも手に入りやすいし~)

もちろん食べるものも当たり外れはあるけど(笑)

決して嫌いではない。

パッケージも桜柄や桜色で可愛いし♪


という訳で、これからも桜シリーズまだまだ続きます!!



* Category : 日記
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

