12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-02 (Thu)
初めて出会ったのは昨年の4月。

丁度、私の誕生日の日だったと思います。

通りかがりに目の片隅にフッと見えた時

一瞬だったので何かよく分からなかったけどドキッとしました。

「今、サクラがいなかった!?」

そして慌てて引き返してその子が座っている場所に行ってみました。



近寄ってみて「サクラにそっくりだ~!!!」と感動。

サクラによく似てる~!!!

うぅぅぅ…連れて帰りたい。。。。



その時も写真を撮ったんだけど、タイミングを逃して

日記に載せ忘れていました。

で、先日改めて撮ってみました。



この子はデパートの7階にいます。

デパート内にあるペットショップの看板犬~!!!


↓続き

CIMG7066.jpg



CIMG7067.jpg



どう?!

よく似てるでしょ~!?

サクラそっくりの置物です!!

ここに来る度、連れて…

いや持って帰りたい衝動にかられます。



で、恥ずかしながらこんな写真も撮ってみました(笑)

CIMG70691.jpg


* Category : 日記
* Comment : (20) |

こんにちは * by かしわもちこ
o(*^▽^*)oあはっ♪
似てる似てる~!
こりゃ運命を感じてしまうね~。
連れて帰らないように…(無理っぽ 笑)

これはすご~い!!! * by 香苗
なんてリアルなワンコなの~!!!
ぷーちゃんでなくてもワンコ好きは連れて帰りたくなるはず。
ねえ、連れて帰っちゃダメなの?
サクラちゃんも連れて行って「運命を感じるんです!!!」って強引に。。
私は以前お店の招き猫(売り物ではない)に恋してしまい
しつこくくいさがったけどやっぱりダメでした。残念。。。

似てる!! * by くまくま
似てる似てる!
似てますよ!!
そっくり!!
これは連れて帰りましょう!!(爆)

* by HaHa☆
ホンマにそっくり!そら記念写真も撮りますって~
おもいきって!『いくらですか?』っと一度聞いてみましょう♪

似てる似てる! * by ちょび
すごい!サクラちゃんにそっくりだね(*^m^*)
ぷーちゃんが連れて帰りたくなる気持ち分かります。
なんとか連れ帰る策はないだろうか?
いくらするんだろうね~(^-^;

* by ちなさん
いやーん、似てる~~。しかも首輪まで・・・。
大きな風呂敷持っていかにゃ・・。
最近、サクラという言葉がよく聞かれます~。その度に、ぷーちゃんさんの事を思い出します~。

* by めり母
うちの子似って気になります
サクラちゃん似って、ここではありませんか?
オーダー犬置物製作「犬屋」
(URLは書けない設定?)
ラブの置物ではアメリカのサンディキャストが有名なんですが
バルト11のショッピングセンター内にある洋服屋さんの前にある一対の置物がそうです
小さな子たちがナデナデしていくので、鼻先の色が変わってます
もう少しスマートなら すぐ注文するところだけど(笑)

★かしわもちこさんへ★ * by ぷーちゃん
似てるでしょ~!?
行く度に持って帰りたい衝動にかられます(笑)
次にウチに来たら玄関にあるかもよ!?(笑)

* by かしわもちこ
(⌒▽⌒)アハハ!
ぜひ玄関でお出迎えを受けたいものです。
連れて帰るのが、大変そうだねぇ(笑)

★香苗さんへ★ * by ぷーちゃん
このワンコ、しっかり土台にひっついているんです(^^;
香苗さん、招き猫に恋しちゃったのね~。
押してダメなら引いてみろ…もしてみた?(笑)
その招き猫は現在もその店にあるのかな?

★くまくまさんへ★ * by ぷーちゃん
でしょ!?似てるでしょ~!!
広島に来られたさいは案内しますね(笑)
くまくまさんも2ショット写真を撮りましょう(^m^)

★HaHa☆さんへ★ * by ぷーちゃん
記念写真を撮っちゃった気持ち、分かってもらえます~!?(笑)
この置物の値段、以前雑誌で見た事があるんですが(多分同じもの)お高いお値段でした~(^^;

★ちょびさんへ★ * by ぷーちゃん
似てるでしょ~!!
サクラに似てるって事はクンクン君にも似てる!?(^m^)
この置物の値段、以前雑誌で見た事があるんですが(多分同じもの)お高いお値段でした~(^^;

★ちなさんへ★ * by ぷーちゃん
そう、この首輪がまたサクラちっくなんですよ!
風呂敷で…でも土台がかなり大きいの。
風呂敷じゃ足りない~!(笑)
「さくら」で思い出してもらって嬉しいです♪
私は「姫路」「かりんとう」と目にする度にちなさんを思い出してます♪

★めり母さんへ★ * by ぷーちゃん
ごめんなさい~。
迷惑な書き込みがあったのでアドレスを文中に表示できないようにしました~(^^;;
この置物、以前雑誌に紹介されていたお店のやつかな?と思って古い雑誌を探してみようと思っていたところです!
そうそう!!「犬屋」でした!!!
探す手間が省けました~!
ありがとうございます♪
さっそく見に行ってみました。
やっぱり高かった~!!!!
ラブラドールのマークのお店ですよね!?
以前、見た時に鼻がはげて地色が出ていたので、みんな触ってるんだ~って思いました!
で、私も触っておきました(笑)

★かしわもちこさんへ★ * by ぷーちゃん
その時は連絡します(笑)

* by かしわもちこ
待ってるわぁ~(笑)

★かしわもちこさんへ★ * by ぷーちゃん
その前にこの場所に案内してあげるね(笑)

ぷーちゃんへ * by かしわもちこ
おぉ(笑)そっちが先だわね!

★かしわもちこさんへ★ * by ぷーちゃん
カメラも忘れずにね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

