12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-07 (Tue)
本日発売された『FINAL FANTASY XII ポーション型ドリンク』

というドリンクを知っていますか?!

『FINAL FANTASY』は知っているけど

こんなドリンクが出るとは初耳。

このドリンクは『FINAL FANTASY XII』の発売を記念して

限定発売されたドリンクみたいです。



↓これです。
001.jpg




↓こちらプレミアムボックス。
0021.jpg




昨日、妹が↓こう言うので

「こんなドリンクが出るんだけど限定発売だからあるかな?」

(以前、同じような物が出た時にすぐに売り切れになったとか!?)


ネットでどんな物か調べたら、上の写真が。

この小瓶達(ボックスの方ね)を見て

「可愛い~!!」と思った私。

並べて飾っててもなんだかオシャレですよね♪




お昼に妹から「仕事前にコンビニ行ったけどなかった」とメール。

で…私も家の近くのコンビニに行ってみました。

ありました!!

レジの前に4箱。

私と同時に男の人もそれを見ていて一箱手に取りました。

私も妹に頼まれた分を一箱手にしました。

すると一箱持っていた男の人がなんだか考えていたようだけど

もう一箱手にしました。

残るは一箱。

なんか私も負けてられないぞと最後の一箱を手にしました(爆)

で、自分用のも買いました♪




が!!!!

私はこの後、箱を開けるまで大きな勘違いをしていたのです。。。

一箱の中に小瓶が6つ(6種類)入っていると疑わなかった私。

小さな小瓶が6つでこの値段。

しかもドリンクまで入ってお得♪とまで思っていました。

出窓にこの小瓶を飾ったら可愛いな~♪と想像までしていました。



そしてさっそく箱を開けて…ビックリ!!!

想像以上に大きな瓶が目に入ってきました。

一瞬、見間違いかと、、、、、

なんと一箱に一個ずつ大きい瓶が入っていたのです!!

実際にはそんなに大きくないけど

小瓶を想像していた私にはかなり大きく感じました。。。。

確かに上の写真を見たら箱と瓶が同じ大きさ…



後で妹と母に話したら「あり得ん」と一言。



↓ちなみにこれが妹と私が買った箱の中から出てきた瓶。

CIMG7139.jpg



青色の瓶ってなんかキレイ♪

(決して負け惜しみではございません(笑))

* Category : 日記
* Comment : (10) |

私も思うかも(笑) * by かしわもちこ
青い小瓶が6つ入ってたら、かわいいし、うれしいと思うよね。
よっく見て考えたら確かに「あり得ん」ことですが(笑)
負けじと買い求めた甲斐が少しはあったじゃないですか。うふ♪(* ̄ー ̄)v

きっと私も! * by クーママ
同じ事思う!・・って読みながら思っていたわ!^^;
でもキレイな小瓶だよね~♪
ちなみに今回のFFXIIも(も、と書いたのは今までもそうだから)76歳の私の母は予約しております~。
すごい老人パワーでしょ!?(笑)
で、いつも最後のボスまでやっつけて制覇するのよ~!!!

* by ぷーちゃん
★かしわもちこさんへ★
箱の中に6本入っているってことはかなり小さい…
その小さい瓶の中にドリンクなんて入れないよね。
普通考えたら分かるのに~。
確かもちこさんの部屋にもこれと同じ色の瓶があったよね?(* ̄m ̄) ププッ
まだご健在かしらん?

* by ぷーちゃん
★クーママさんへ★
クーママさんもやっぱりそう思う?!
「あり得ん」仲間がここにもいたわ(笑)
お母様すごい!!若いっっ!!
しかも最後までクリア?
尊敬~~~~。
私は7はラストダンジョン前で挫折…
8は中盤?で挫折…
それ以降はやってません。
お母様に負けてるっっっ!!!

ぷーちゃんへ * by かしわもちこ
あるよ~(笑)
健在だよ、ジャマだけどね。
あれ、私の部屋にあるやつ。
買った私が言うのも何だけど、あんなにでっかくて、まったく意味わかんない瓶だよね。

* by ぷーちゃん
★かしわもちこさんへ★
実はもちこさんの部屋に行く度に青い瓶を見ては瓶と出会った時のエピソードを思い出してました。
私が座る位置から丁度、見えてたし(笑)
まだ健在のようでよかったです(*^m^*) ムフッ

ぷーちゃんへ * by かしわもちこ
いつでもあるでしょ?(笑)
意味のわからないオブジェだよね。
買ってから何年も経ってるのに、自分で見ても“長っ”と思います。

* by ぷーちゃん
★かしわもちこさんへ★
そんなに長かったかな?!

ぷーちゃんへ * by かしわもちこ
長いのです…

* by ぷーちゃん
★かしわもちこさんへ★
次回、お邪魔した時に確かめよう(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

